お探し物はこちらの窓から検索して下さいね!

   

       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンDVD発売開始

2009年6月に急逝した歌手マイケル・ジャクソンの最後の姿を収録した映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のDVD、ブルーレイディスクの発売に合わせて、HMV渋谷店で25日深夜、カウントダウンイベントが開催され、会場は熱気に包まれました。

イベントでは、DJ WATARAIやシンガー・ソングライターのSweepがパフォーマンスを行い、マイケルへの思いや自身の好きな曲などについて語りました。
マイケルのモノマネ芸人として知られるマイコーりょうは、数曲の名曲を熱唱し、ダンスで会場を盛り上げました。
26日午前0時には、イベントに集まった300人以上の観客がカウントダウンでDVDの発売日を祝ったとの事です。

あれからもう半年以上が過ぎているんですね。
早いもんです。
しかし、あらためてマイケル・ジャクソンの影響力ってすごいなと感じた次第です。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイケル・ジャクソン THIS IS IT WATARAI Sweep マイコーりょう

コメントの投稿

Secret

お勧め情報!!
正規航空券を無料入手する方法

SEO対策済みテンプレート
スポンサードリンク
ネット通販で探し隊
ランキング
人気ブログランキングへ CoRichブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

  • seo
SEOPARTS

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。