お探し物はこちらの窓から検索して下さいね!

   

       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバター、タイタニックを抜いて興行収入1位に!

ジェームズ・キャメロン監督の最新映画「アバター」の全世界興行収入が、同じ監督の「タイタニック」(1997年)を抜いて、史上最高額を記録しました。
配給会社の20世紀フォックス映画が発表しました。

同社によると、25日現在「アバター」の全世界興行収入は18億5500万ドル(約1670億円)。
タイタニック」の記録は18億4290万ドル(約1659億円)でした。
タイタニック」が1年半かかって達した数字を「アバター」は39日で更新しちゃいました!
日本でも5週連続で興行収入1位で、70億円に達していますよね。

コンピューター・グラフィックスで描かれる星の自然風景の美しさや、3Dの映像が観客を引きつけたのでしょう。
3D映画がこれからどんどん出てくるでしょうね。
ところで3Dテレビって見た事あります?
かなりやばいですよ!
一見の価値ありです。

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

tag : アバター タイタニック ジェームズ・キャメロン

コメントの投稿

Secret

お勧め情報!!
正規航空券を無料入手する方法

SEO対策済みテンプレート
スポンサードリンク
ネット通販で探し隊
ランキング
人気ブログランキングへ CoRichブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

  • seo
SEOPARTS

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。