お探し物はこちらの窓から検索して下さいね!

   

       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2世タレントの集まり、2世会って知ってます?

仁科克基(27)と多岐川華子(21)の真剣交際が発覚しましたよね。
仁科克基は松方弘樹と仁科亜希子の長男、多岐川華子は多岐川裕美の長女。
結婚秒読みとの事。
お互いの家庭環境が似ているから気が合ったらしい。

この2人だけでなく、今芸能界を席巻している芸能人の2世、3世が皆でつるんでいるらしい。
明石家さんまの娘のIMALU、石橋貴明の娘の穂のか、矢沢永吉の娘のyoko、大沢親分の孫娘の大沢あかね、大和田獏の娘の大和田美帆など“大物”のジュニアの面々です。
頻繁に連絡を取り合っては会合を開いているそうです。

ちなみに若手タレントのリーダー格は大沢あかね。
「2世会」という集まりを催しているそうです。

yokoの去年10月8日のブログには「大沢あかねさん、大和田美帆さん、依布サラサちゃん、関根麻里さん、IMALUちゃん、穂のかちゃんと私でご飯を食べました」ですって。

家庭環境が似て、仲がいいのは良いけど、なんかお金に苦労していない、いかにも2世タレントって感じですね。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 2世会 仁科克基 多岐川華子 IMALU 穂のか yoko 大沢あかね 大和田美帆

コメントの投稿

Secret

お勧め情報!!
正規航空券を無料入手する方法

SEO対策済みテンプレート
スポンサードリンク
ネット通販で探し隊
ランキング
人気ブログランキングへ CoRichブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

  • seo
SEOPARTS

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。