お探し物はこちらの窓から検索して下さいね!

   

       

スポンサーサイト


吉本、ブサイクランキングに女芸人も新設!

吉本興業の「男前・ブサイク芸人ランキング」に、今年から女芸人版の「べっぴん・ブサイク部門」が新設されました。
べっぴん部門は、ダイエット成功後大人の魅力が増した友近(36)が本命視されてるらしい。
アイドル並みの美ぼうで人気の宇都宮まき(28)、出雲阿国(27)、桜の稲垣早希(26)らも有力候補ですよね。

ブサイク部門では、常に汚れ役(?)のハリセンボンの近藤春菜(26)、既婚ながら尻出しが恒例の森三中の大島美幸(30)が有力かな。
他にアジアンの隅田美保(34)、彼氏の存在を公表しているハリセンボンの箕輪はるか(30)&山田花子(34)、大御所では今くるよ(年齢非公表)も侮れないですよね~。
ブサイク部門では候補に事欠かないですね、さすが!

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 吉本興行 ブサイク芸人 宇都宮まき 出雲阿国 稲垣早希 ハリセンボン 近藤春菜 森三中 大島美幸

コメントの投稿

Secret

お勧め情報!!
正規航空券を無料入手する方法

SEO対策済みテンプレート
スポンサードリンク
ネット通販で探し隊
ランキング
人気ブログランキングへ CoRichブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

  • seo
SEOPARTS

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
